ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

 

SNS活用セミナー   

2014年 07月 30日

 
c0221362_11233775.jpg

こんにちは、篠田です。
本格的に暑くなってきましたね。


海の日も終え、学生の方々が夏休みに入っているようです。
外に出る事も多いと思いますが、みなさまも体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、昨日7月29日は何の日だったでしょうか。
すでにご案内もあったかもしれませんが、、、BNのセミナーを行いました!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-07-30 11:38 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

日本の夏のおもてなし   

2014年 07月 23日

 
c0221362_10391797.jpg
こんにちは、永野です!
ついに、ついに梅雨あけましたね。


お待ちかねの夏が来ましたね。
暑いし、疲れる、食欲もなくなる、嫌いな人もいるかもしれませんが、自分はやっぱり夏が好きです。
月並みですが、テンション上がります!

そろそろ本題に移ろうと思いますが、
自分は季節って美容室と深い関係性があると思っております。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-07-23 10:41 | その他 | Comments(0)

最近、、思ふ。。   

2014年 07月 16日

 
c0221362_14105076.jpg


こんちには、広瀬です。


今日はカタイ話をします!!

紙媒体でも
Web媒体でも

【掲載していれば新規が来る】

という時代が終わった今

どのメディアに
どの様に掲載するか


考える時期に入ったのかなと最近思います。。。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-07-16 14:21 | その他 | Comments(0)