ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

 

まだまだ暑い日がつづきますね。。。   

2014年 08月 21日

 
c0221362_16414833.jpg

こんにちは、高橋です。


外回りをしていると、フラフラする時があります。
倒れた日には、多くの方にご迷惑をかけてしまうので、
みなさんもレジャーなど外にいる時は無理はしすぎないようにしたいものですね。

こんな暑い日でも一生懸命アシスタントさんがリーフを配っているのを見て、
がんばっているなぁと思い、ついついリーフをもらってしまいます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-08-21 16:49 | その他 | Comments(0)

はじめまして、伊藤と申します!   

2014年 08月 15日

 
c0221362_1329155.jpg

初めまして!
7月28日に入社しました伊藤と申します。


今日は初めてのブログなので、自己紹介などさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-08-15 13:32 | スタッフ紹介 | Comments(0)

ニーズに合ったページを作っていきます!   

2014年 08月 06日

 
c0221362_117015.jpg


こんにちは、高崎です。

ここ2週間は異常に暑いですね!

熱中症で倒れている方も多いみたいなので、

皆様も体調管理に十分にお気を付け下さい。


今回は、ビューティーナビのお話を少しだけさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-08-06 11:18 | 効果事例 | Comments(0)