ブログトップ

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

はじめまして、内野です!   

2014年 09月 24日

 
c0221362_1594030.jpg

7月より入社いたしました、
内野聡一郎(ウチノソウイチロウ)と申します。

以前は、美容系の仕事をしていました。
より多くのサロンと出会い、学びたいと思い、ビューティーナビに入社いたしました。

今日は初めてのブログなので、自己紹介をさせて頂ければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-09-24 15:24 | その他 | Comments(0)

ネイルビューティーナビのご案内   

2014年 09月 17日

 
c0221362_1151921.jpg

こんにちは。
営業アシスタントの松藤です。

最近では、夜はすっかり涼しくなりましたね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでみなさま十分お気を付け下さい。

今日は、ビューティーナビの姉妹サイト、ネイルビューティーナビの案内をさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-09-17 11:07 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

驚きの検索キーワードランキング!   

2014年 09月 10日

 
c0221362_14433061.jpg


こんにちは、酒井です。

もうすっかり秋ですね!

秋と言えば中秋の名月。

東京は残念ながら雨…。

すっかり見そびれてしまいました。

がしかし!!昨日の帰り道、ふと空を見上げてみるとスーパームーンが見れて、

ちょっと運気が上がったような気持ちになれました♪

皆さんは見れましたか?

日々忙しなく過ごしていると、空を見ることが少なくなってきますよね。

さて今回は、ビューティーナビ内においての検索キーワードについてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-09-10 14:50 | 効果事例 | Comments(0)

Beauty-NaviがWEARと連携しました!   

2014年 09月 03日

 
c0221362_1202893.jpg


こんにちは!
佐藤です。

すっかり季節も秋めいてきました。
こんな気温がずっと続けばいいのに…と思う毎日です。

さて、ビューティーナビからBIG NEWSです!!

本日、ZOZOTOWNでおなじみの株式会社スタートトゥディさんの
ファッションコーディネートアプリ『WEAR』と提携しました!


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-09-03 12:10 | Comments(0)

スタイリスト指名のアンケート結果   

2014年 09月 01日

 
c0221362_15345482.jpg

おひさしぶりです。
最近肌寒い天気になってきて、過ごしやすく嬉しい植松です。

さっそく早くもマフラーを買いました♪
ファッションとしても重ね着ができるので、秋冬は大好きな季節です。

さてお話は変わりますが、以前社内の女性限定で
≪男性スタイリスト・女性スタイリストでは、どちらに切ってほしいか≫のアンケートを取りました。
年齢層は、20後半~30代の女性になります。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-09-01 15:43 | 効果事例 | Comments(0)