ブログトップ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

来店が増えたサロン様の打ち出し   

2014年 10月 29日

 
c0221362_142142100.jpg


こんにちは!高崎です。

最近日中は暖かいですが、朝と夜は気温も低く、寒くなってきましたね。

僕は早速体調悪くなってしまいましたが、皆さん体調管理に気を付けましょう!

今回は、『来店が増えたサロン様の打ち出し』についてお話しさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-10-29 14:37 | 効果事例 | Comments(0)

今年も残りわずかです   

2014年 10月 23日

 
c0221362_144209.jpg


こんにちは、篠田です。

急に気温も下がり寒い日が続きちらほらとコートなどを来ている人を見かけます。

もう10月末なので、早いもので今年も残り2か月ですね。
一年の8割を消化してしまいました。
もう?まだ?皆様はどちらでしょうか。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-10-23 14:49 | Comments(0)

日本人は「竹」が好き!!   

2014年 10月 15日

 
c0221362_11135776.jpg


こんにちは。永野です。
今週も大きい台風でしたね。
特に関西・東海エリアは直撃でしたが、大変だったかと思います。
皆様大丈夫でしたでしょうか。
最近、天災が多く大きくなってきているのが心配ではありますが、
準備はしてもしすぎる事はないので、みなさま十分お気を付け下さい。

突拍子もない題名ですが、目立ちたいだけって訳では、もちろんございません。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-10-15 11:24 | その他 | Comments(0)

今後のメンズ事情   

2014年 10月 08日

 
c0221362_14283958.jpg


こんにちは!

今週は月曜から台風でしたね。
「止まってくれ!」とツイートされていた電車もありましたが、
動かなくなってしまった路線もあり、予約キャンセルがあったかと思います。

来週の三連休にも台風が来そうなので
予約時のお客様への配慮などもされた方が良さそうですね。

さて、今回は徐々に出店も多くなってきたメンズサロンの話題です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-10-08 14:44 | 効果事例 | Comments(0)

ビューティーナビには流行を探しに来ているユーザーが多い!?   

2014年 10月 01日

 
c0221362_14195299.jpg

こんにちは、坂本です。

最近朝夕は肌寒いくらい涼しくなってきましたね。

気温が下がってきて、やっと秋物の服を着れるようになってきました。

さて、そんな秋めいてきた今日のブログは、、、

ビューティーナビに入ってくるユーザーさんの特徴についてお話ししたいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-10-01 14:26 | 効果事例 | Comments(0)