ブログトップ

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

情報の見せ方や出し方について   

2014年 11月 26日

 
c0221362_1944934.jpg

こんにちわ。

一昨日くらいからすごく寒くなりましたね。

体調管理はしっかりしないといけませんね。

ついこないだ、体調をくずしてしまい、健康は大切なことだとしみじみ思いました。

さて、今回はPRの方法の1つについてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-26 19:06 | その他 | Comments(0)

SNSでブランディング?BeautyNaviで出来ること☆   

2014年 11月 19日

 
c0221362_12303342.jpg

こんにちは、
ビューティーナビの内野です。

急に寒くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?

僕はさっそく風邪をひき、39.9℃出ました。

独り身はとても辛いです。。。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-19 12:53 | その他 | Comments(0)

メンズ客はネットがお好き?!   

2014年 11月 12日

 
c0221362_14372092.jpg

こんにちは。
営業部の伊藤です。


今回は、某美容雑誌に載っていた内容をシェアさせて頂きます。

なんと、あるサロン様が行ったウェブ集客法で
☆3カ月でメンズ客数が135%☆になったそうです!

その集客法とは、、、

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-12 14:57 | Comments(0)

ハロウィンの次は、そう、クリスマスです。   

2014年 11月 05日

 
c0221362_1846499.jpg

こんにちは。

営業部の永野です。

最近木枯らしも吹いて、いきなり寒くなってきましたね。

暖冬、寒冬と騒がれてますが、やっぱり冬は寒いです。

皆様も風邪をひかれないよう、体調管理には十分お気を付けください。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-05 18:57 | Comments(0)