ブログトップ

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

『WEAR』上でスタイリストさんに『ハサミマーク』が付きます!   

2014年 12月 25日

 
c0221362_10393663.jpg

こんにちは
アシスタントの佐藤です。

今日はクリスマスですね♪
私には2歳の子供がいるのですが、今朝ツリーの下のプレゼントに喜んでいました!
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

さて、ビューティーナビと
コーディネートアプリ『WEAR』が提携して、早3ヶ月…

皆様、WEARを楽しんで頂いているでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-25 10:42 | その他 | Comments(0)

2014年下期の美容室利用について   

2014年 12月 17日

 
c0221362_12402443.jpg

こんにちは、酒井です。
今年もあとわずかになりました。
一年が経つのは本当にあっという間ですね。

皆様は、今年一年を振り返ってどんな一年でしたか?

さて、今回はとても興味深いアンケート結果が某企業から発表されていたので、共有したいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-17 14:09 | 美容業界情報 | Comments(0)

店販商品の販売促進   

2014年 12月 10日

 
c0221362_14513643.jpg

ごぶさたしております。
植松です。

もうすっかり夜も暗くなるのが早く、クリスマスも近づき、年の瀬ムードですね。

サロンさんをまわっていると、年末には福袋をやっているサロンさんをよく目にします。

これは地方・都内関係なくやられてました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-10 15:02 | その他 | Comments(0)

はじめまして、塚田と申します!   

2014年 12月 03日

 
c0221362_1264997.jpg

はじめまして、こんにちは。
11月に入社しました、塚田と申します。

今日は初めてのブログなので、自己紹介をさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-03 12:13 | スタッフ紹介 | Comments(0)