ブログトップ

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

WEB集客全盛期だからこそ思うこと。   

2015年 01月 28日

 
c0221362_1144473.jpg

こんにちは、宗像です。
今年もあっという間にか ひと月が経とうとしていますね。

皆様は年頭に立てた目標などは進んでいますか?
私は今年度の目標がなかなか進んでおらず、毎日気合いを入れ直す日々を送っております。

さて、今年の美容業界も引き続き求人・集客の問題で悩むサロン様が多そうですが
人口が、特にサロンを探している若い世代が少なくなっている日本では
この問題はなくなりはせず、試行錯誤し続ける必要があると思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-01-28 11:46 | Comments(0)

はじめまして、斎藤と申します!   

2015年 01月 21日

 
c0221362_16173313.jpg

こんにちは。
昨年12月に入社しました、
斎藤友紀子と申します。

初めてのブログなので、自己紹介をさせて頂ければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-01-21 16:23 | スタッフ紹介 | Comments(0)

ユーザーの興味関心は?   

2015年 01月 14日

 
c0221362_123311.jpg

明けましておめでとうございます。
営業の坂本です。
本年もビューティーナビをどうぞよろしくお願い致します。

さて、年も明け、サロンのページを春に向けて編集しようかなとお考えの方も多いのではないでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-01-14 12:25 | Comments(0)

★PC版ネイルビューティーナビOPEN★   

2015年 01月 07日

 
c0221362_1510884.jpg

あけましておめでとうございます。
2015年、1回目を担当させて頂きます、営業アシスタントの松藤です。

みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
私の周りには、インフルエンザや体調を崩している方が多く、
ご多分にも漏れず私も風邪を引いてしまい、、、
それでも友人と飲んでいたので、
治りが遅いのは正直そのせいじゃないかと思う今日この頃です。


さて、待ちに待った本日!
ネイルビューティーナビPC版がOPENしました!!
http://nail-beautynavi.woman.excite.co.jp/


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-01-07 15:17 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)