ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

集客の他にもお手伝いが出来ます!   

2015年 02月 25日

 
c0221362_11255898.jpg

こんにちは、高崎です。


気付けば、あっという間に2月も終わってしまいますね。
ここ数日は少し暖かくなりましたが、
まだ寒い時期が続きますので、体調管理には気をつけていきましょう。

さて、今回はビューティーナビで出来ることを改めてご紹介させて頂きます。
それは、【カットモデル募集】です!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-25 11:36 | その他 | Comments(0)

はじめまして、渡邉と申します!   

2015年 02月 18日

 
c0221362_1542048.jpg

はじめまして。1月に入社致しました渡邉理紗(ワタナベリサ)と申します。
初めてのブログなので、まずは簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-18 15:13 | スタッフ紹介 | Comments(0)

セミナー   

2015年 02月 12日

 
c0221362_11374586.jpg
こんにちは、篠田です。

最近は大分冷え込む日も続き、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。
路面が凍結して転倒してしまうなど、油断せず気を付けて下さいね。

さて、先日ビューティーナビにてセミナーを行いました。
「マネジメントゲーム(MG研修)」というセミナーです。

このセミナーは、いわゆる座学などのセミナーなどとは異なり、
ゲーム感覚で経営を学んでいくというユニークな内容となっております。

ソフトバンクの孫さんも推奨していたりと、ゲーム感覚とは言え
本格的に会計・財務の知識・スキルを効果的に修得出来ます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-12 11:44 | Comments(0)

2020年、東京オリンピック開催に向けて   

2015年 02月 04日

 
c0221362_12352148.jpg

こんにちは。営業部の永野です。
大雪ってほどではないですが、先週は東京にも雪が降りましたね。
極寒の時期にさしかかりましたが、体調管理はお気を付けください。
っていう自分は、最近足を引き摺ってます。
身をもって、「体は資本だ」と感じている毎日です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-04 12:40 | 美容業界情報 | Comments(0)