ブログトップ

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

セミナーのご案内   

2015年 06月 30日

 
c0221362_9302488.jpg
こんにちは。
アシスタントの佐藤です。


先週お休みを頂いて、沖縄に行ってきました。
とにかく湿気がすごくて、建物や車から外に出ると、眼鏡がくもります(笑)

ここ数年、家族がいるため、沖縄に何度か行く機会があり、
何度行っても、素敵な場所だなと思います。

できれば1ヵ月ぐらい長期滞在してみたいものです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-06-30 09:32 | Comments(0)

サロンの雑誌選びからウェイティング中にあると嬉しいサービス   

2015年 06月 24日

 
c0221362_944725.jpg
こんにちは、酒井です。



梅雨入りしましたが梅雨とは思えない天気が
続いていますね。

カラッと晴れた夏が待ち遠しいです。

さて、今回は私自身とても気になる記事があったので
共有したいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-06-24 09:12 | Comments(0)

サロンでのBGM、どうしていますか?   

2015年 06月 17日

 
c0221362_1221716.jpg
みなさんこんにちは。
お久しぶりです。植松です。


暑い日々が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。
熱中症などにはお気を付けくださいね(*'ω'*)


さてさて最近こんなニュースがございましたので、
私なりに詳しく調べてみました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-06-17 12:07 | Comments(0)

デジタル化してる今だからこそアナログ   

2015年 06月 10日

 
c0221362_10481562.jpg
お久しぶりです。
ビューティーナビの内野です。


タイトルにもある通り、デジタル化が進む現代ですよね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-06-10 10:54 | Comments(0)

iPadでお客様のデータ管理   

2015年 06月 03日

 
c0221362_10425132.jpg
こんにちは、高崎です。



先週は30度を超える日があったりと、最近暑くなってきましたね。
まだ夏ではありませんが、
個人的には夏が好きなので暑いのは大好きです!

さて、今回はiPadでお客様のデータを管理しているサロンさんのお話をさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-06-03 10:48 | Comments(0)