ブログトップ

セミナーのご案内   

2015年 09月 02日

 
c0221362_14354057.jpg
こんにちは、内野です。



暑さも落ち着き、夏の終わりを感じております。

今回はセミナーをご案内いたします。
スタッフ教育に関するセミナーです。

続きはコチラ>>
[PR]

# by bn_eigyo | 2015-09-02 14:38 | Comments(0)

来店が増えたサロン様   

2015年 08月 26日

 
c0221362_12203771.jpg
こんにちは、高崎です。



暑さも少し落ち着いてきて、夜は肌寒さも感じるようになってきましたね。
夏は暑いですが終わってしまうと少し寂しいのは僕だけでしょうか!?

さて、今日は最近来店が増えたサロン様についてお話しさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

# by bn_eigyo | 2015-08-26 12:26 | Comments(0)

サロン様向けセミナー   

2015年 08月 12日

 
c0221362_515350.jpg
こんにちは、篠田です。



ビューティーナビの全営業が言っておりますが
毎日暑い日が続いております。

ニュースにもなったりしておりますが熱中症には気を付けて下さい。
夏が大好きな方にはもってこいの季節ですが自分には非常に厳しい季節です。

さて、我々は日頃、皆様とお会いし話をしている中で
課題となっているのは何なのか?求められているものは何なのか?
どうしたら美容業界を良くしていけるのか?という事をもとにサービスを考えております。

続きはコチラ>>
[PR]

# by bn_eigyo | 2015-08-12 19:00 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

自分のサロンを見つめなおす重要性   

2015年 08月 05日

 
c0221362_11585325.jpg
皆様こんにちは!永野です。



暑いですね。酷暑ですね。汗止まりませんね!
いよいよ夏本番ですね。アウトドア派の方は嬉しくてたまりませんね。
最近サロン訪問時に日焼けした事をよく言われますが、ほとんどが営業焼けの永野です。

さて、今回は自分の店を見つめなおす事の重要性についてお書きしたいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

# by bn_eigyo | 2015-08-05 12:03 | Comments(0)

SNSに向き合う意味   

2015年 07月 29日

 
c0221362_1414461.jpg
こんにちは!宗像です。
暑い毎日が続くようになりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?


営業職は、外で汗をかく→電車で冷える→外で汗をかく→サロンで冷える
というサイクルを繰り返し、体調を崩す人が必ず出ます。。
冷え過ぎにも注意が必要かと思いますので、体調管理はしっかりしたいですね☆
 

 
さて、本日はSNSの話です。

続きはコチラ>>
[PR]

# by bn_eigyo | 2015-07-29 14:19 | Comments(0)