ブログトップ

お客様を笑顔にする為に!   

2011年 04月 14日

 
c0221362_9533776.jpg
こんにちは、植松です。



東日本大震災により、亡くなられた方々やご家族の方々に
ご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本ももちろんですが、世界中の方みんなで力を合わせ、
一日も早い復興をお祈りしております。

私は千葉県のサロン様もまわらせて頂いているのですが、
千葉県も被災地になっている地域もあるので、
大変な思いをされているサロン様も多くいらっしゃいました。




私自身も経験しましたが、地域によっては液状化による被害もあったそうです。

大変な状況の中でも、
千葉の断水地域の方へ向けてシャンプーサービスをしているサロン様もいらっしゃいました。

単に集客としてではなく、地域の方を助けたいという想いからやっていたみたいです。

宗像のブログでもありましたが、パーマ・カラーの施術の方へのサービス
をやっているサロン様も増えておりました。

私もビューティーナビとして支援出来る事を日々考えております。
もちろんみなさんのアイデアも頂きたいです。
お客様を笑顔にする為にできる事を一緒に考えていきましょう!

東日本の震災に遭われた方への支援ももちろん大切ですが、
まずは身近な地域の方への支援やサービスも大きな復興に繋がると思います。


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-14 09:56 | Comments(0)

<< フラッシュマーケティング(共同...     サロン様の活動 >>