ブログトップ

ヘアスタイルページを充実させよう!   

2012年 07月 04日

 
c0221362_10271475.jpg
こんにちは、高崎です。

あっという間に7月になってしまいましたね。

もう一年の半分が過ぎてしまい残りも半分です。

最近日差しが夏っぽい感じになってきて、

ちょっと外にいるだけで日焼けしそうですね。

個人的には、健康的に日焼けしいたいと思っています。

ただ、シミになるのは嫌なので矛盾してるかもしれませんが、

夏は少し位は良いと思っています。

これから来る暑い夏を身体に気をつけて乗りきりましょう。





さて早速ですが、

サロン様の所に伺っている中で、ヘアスタイルは重要だな、と改めて感じています。

お客様がまずインターネット等で美容室を探す時に、

数多くある美容室の中から行きたいところを決めるとなると、

比べる材料として金額だけで探す方ももちろんいらっしゃると思います。

ただ同じ金額の美容室でどちらにしようか迷った際に、

やはりヘアスタイルを見て可愛い・このヘアスタイルにしたいと思った美容室を選ぶはずです。

また金額ではなく、はじめからヘアスタイルで探すお客様も多く、

そのようなお客様は自分のしたいヘアスタイルで来店されるので、

リピートにも繋がりやすいです。

そういった事もあるのでヘアスタイルはとても重要な判断材料になっていると思います。

機材やモデルさんにお困りのサロン様でも、

ビューティーナビでは、撮影会やモデル派遣など、

ヘアスタイルを撮っていくためのご案内などもさせて頂きます!

お困りのサロン様、または、ご興味のあるサロン様は是非!!

新規のお客様に来ていただくために、お手伝いさせて頂きますので、

今後もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-04 10:32 | 美容業界情報 | Comments(0)

<< ビューティーナビスタイルについて     これからのスタイルニーズ >>