ブログトップ

ビューティーナビだからこそできるご提案   

2012年 08月 01日

 
c0221362_114760.jpg
こんにちは、篠田です。

8月にも入り外回りをしていると夏休みなんだろうなぁ。

という学生さんや家族を見かけます。



暑さも尋常ではなく、スーツを着ているとすぐに

汗だくになってしまいますね。



早くあっという間に涼しくなりましたね。と言いたいです。



先日あるオーナーさんと打ち合わせをさせて頂きました。



今まではあまり集客に力を入れずにいたが、

本格的に行っていきたい、とおっしゃっていました。



段々とサロン内部の準備が整い、

リスクなく集客に集中していく事が出来るようになってきたという事でした。



そこで、ビューティーナビではどのような事が出来るのか?

どんな打ち出し方がお勧めなのか?



という話になりました。




もちろんサロンさんのエリアや価格などそれぞれで、しっかりと

話をして集客といってもどういう風に集客を行っていくのか?

細かくヒアリングをさせて頂きました。



ビューティーナビとして出来る事・出せる結果はある程度予測が出来ます。

しかし、それでもサロンさんが満足出来なかったら?



もしかしたら、サロンさんの希望を叶える為には

ビューティーナビだけでは力不足になる可能性も十分考えられます。



そこは出来ないので他をあたって下さい、なんて事は言いません。

ビューティーナビという媒体を扱っているからこそのweb集客の提案が出来ると思います。



そのようなご相談はお気軽に担当までおっしゃって下さい。

相談してみる価値はあると思いますよ。


それではまた次回。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-08-01 11:07 | アポでの一コマ | Comments(0)

<< 8月の新規集客について     ビールシャンプー >>