ブログトップ

便利な画像トリミング機能のご紹介   

2012年 09月 05日

 
c0221362_172034.jpg
こんにちは。

残暑厳しい中 、すこーしだけ寒くなるような私自身にあった怖いできごとを話します。

安心してください。そんなに怖いお話ではありません。


先日とっても蒸し暑い日にクーラーを設定温度を28度、風量:静かで設定しタイマーなしで寝ていたのに、

蒸し暑くて夜中3時ごろ目が覚めました。


見るとクーラーのリモコンがいつの間にか止まっていて、
リモコンの画面をいじると画面はまっくら、リモコンを押しても反応なし。

電池切れかなぁと思い仕方なく窓を全開で開け、

それでも暑くて暑くて、近くにあったペットボトルの水を寝ぼけながら飲んでいました。



いつの間にか寝てしまい、冷たいなぁ。。。寒いなぁ。。。と気付き、起きたらもう朝でした。

冷たい理由は布団がビシャビシャになっていました。

飲みながらこぼして寝ちゃったのかーしまった!とここまでは思い出せたのですが、

なぜか部屋はすごく寒い。



そしてクーラーを見ると、設定温度18度、風量:強、で寝る前の設定よりも一番最大になっていました。

そして開けたはずの窓もピタリと閉まっている。。。

なんだかゾクッとしました。


寝ぼけてやってしまった可能性?と思いましたが、まったく記憶にありません。

もしや誰かが侵入して?と考えると怖いので、それからは窓はピタリと閉めています。


みなさん少しは寒くなりましたか?





さて!ガラッとお話は変わりまして、無料で使える画像加工ツールのご紹介です!!

ビューティーナビが提供しているわけではありませんが、

とっても便利なPhoto editor onlineをご紹介させて頂きます。


サロン様用管理画面のサロントップの項目の左上部に御座います。
 

図でわかりやすく説明してありますので、パソコンが苦手。。。という方も

見ながら進めていけばとてもやりやすいです!


◆トリミング方法
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/pdf/trimming_manual.pdf

これからの秋のスタイルをアップしたいけど、トリミング方法がわからない。。。という方も、

安心して使って頂けます♪

前回の高橋のブログにもありました

ポータルサイト、SNSなどweb上でたくさんの方に露出できる「今」 だからこそ

どんどんトリミング機能を利用して、web上に最新のスタイルをアップしていきましょう♪

それではまた次回♪

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-09-05 10:00 | 効果事例 | Comments(0)

<< Beauty NaviAwor...     「PVがねらいやすいヘアスタイ... >>