ブログトップ

美容室での節水対策について   

2012年 10月 19日

 
c0221362_10255666.jpg
こんにちは、篠田です。

すっかり涼しくなりましたね。

つい最近まではジャケットも着ていられない位暑かったのに・・・


丁度良い気候だな。と思いきや肌寒くなってきました。

もう少しこれくらいが続いてくれると助かるんですけどね。。


話は変わりますが、皆さん節約してますか??

10月17日は何の日かご存じですか??

実は1887(明治20)年10月17日に

「横浜の市街地へ日本初の近代的上水道による給水が開始された。」

日らしいです。

今回は「水」をテーマに簡単にお話出来ればと思います。




最近ではなかなか広告展開など予算を多くとりお客さんを呼ぶ。というのは

そうそう簡単に行える状況ではないかと思います。


ではどうするのか?


今、使用している固定費などを節約しているようですね。


電気代、水道代などなど・・・

節約できる事は多々ありますね。


でも当たり前のように使っていることはなかなかそこに意識が向きません。

ただ、意識して行動する価値は大いにあります。


まだあまり実施しているサロンさんはいらっしゃいませんが、

節水など取り組み成果をあげているケースもあるようです。


ビューティーナビとしてもサロンさんの運営にあたり

ご協力出来ることは積極的に行っておりますのでお気軽にご相談下さい。


それではまた次回。



人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-19 10:30 | その他 | Comments(0)

<< ヘアセット・アレンジの打ち出し...     口コミによる宣伝効果で好転 >>