ブログトップ

ヘアセット・アレンジの打ち出しはされていますか?   

2012年 10月 24日

 
c0221362_17431761.jpg
「こんにちわ。村井です。

今日は寒いですね!

気づけば10月末ですもんね、そりゃ厚手ジャケットになるわけですよね。


そういうわけで冬はすぐそこまで来ているわけです。

秋は結婚式も多いですし、冬はイベントシーズンです!!

そこにむけての打ち出しは考えていますでしょうか?





結婚式やパーティーなどではヘアセットやアレンジをする方は多いはずです。

実は私も10、11月と結婚式があります。

でも私もビューティーナビを使っていて、感じるのですが、

ヘアセットをメニューに入れていなかったり、クーポンとして出されていなかったりして、

会場のエリアでセットをしてくれるサロンを見つけられずにいる事があります。


ヘアセットで来るお客様は確かに一度の可能性もございますが、

30分~1時間の間、施術してくれるスタイリストさんに満足されて、

足を運べる範囲内なのであれば、別の機会にご来店される事もあると思います。


ちなみにビューティーナビで一番掲載件数が多いエリアは

「表参道・青山・外苑前」で124件ですが、

そのうち「ヘアセット・アレンジ」のクーポンを入れているサロン様は10件のみです。


他のエリアでも同じ割合かと思いますので、是非今後ご検討頂ければと思います。

打ち出しの仕方や、価格帯の件などはいつでも営業にご相談下さい。


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-24 17:46 | 美容業界情報 | Comments(0)

<< 魅力的なクーポンの表記方法     美容室での節水対策について >>