ブログトップ

管路画面 上位表示の工夫   

2013年 04月 03日

 
c0221362_16283148.jpg
こんにちは、高崎です。

4月になり暖かくなってきましたね。

3月、4月とお客様の来店が増えてきていると思います。

多くのお客様に来てもらえれば、今後リピートにも繋がってくるので、

今日は簡単にビューティーナビについてです。


今後はビューティーナビを今以上に活用して頂ければと思います。

まずサロンさんによって、打ち出したい事推しているメニュー、活用方法は様々だと思います。


ヘアスタイルで推している、価格で推している、特別なメニューがある、カットモデル募集をしている等

サロンさんによって打ち出し方は違いますが、

その中で、お客様は自分に合ったサロンさんを探したいと思います。

なので集客をしていくには、

そのお客様達にしっかりとサロンさんの情報をPRする事が大切になってきます。




PRしている事を見てもらう為には、掲載順位も関わってきます!

掲載順位が上にあれば、見られる機会も増えますし、その結果来店にも繋がりやすくなります!

掲載順位に関しましては、

サロン様の管理画面のピンクの色になっている箇所を入れて頂けば上位表示のカウントになります。

サロンさんによってPRする事は違っても、まずは見てもらわないと知ってもらえないので

サロンさんの情報を増やすためにお手伝いはさせて頂きますので、

サロンさんの方でもご協力頂ければと思います。

すでに掲載順位が上にあり、来店もあるというサロンさんは、

オプション(トップページに来る企画・ヘアスタイルカタログに載せる・クーポン検索で出やすいようにする)等、

今よりもサロンさんをPR出来るものもありますので、ご興味があれば各担当に聞いて頂ければと思います。


4月の集客の時期に

しっかりとPRをして1人でも多く来店してもらえるように活用して頂ければと思います。

ビューティーナビでも、日々ページのリニューアルなどをして

ユーザーさん獲得に力をいれています。

今後も口コミ機能など新しいものも出来ますので、随時案内はさせて頂きます。

ご不明な点は担当営業までご連絡頂ければと思います。

それでは今後もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2013-04-03 16:33 | 効果事例 | Comments(0)

<< 「ままも族×母の日」でキャンペーン     今男子が注目している、彼女にし... >>