ブログトップ

このような失客をしていませんか?   

2013年 07月 03日

 
c0221362_10303889.jpg
みなさん、こんにちは!
高橋です。



7月に入り夏本番となってきました!

富士山も世界遺産に認定されました!

夏のご予定はみなさんいかがでしょうか??

さて、先日、友人と飲んでいてのエピソードをこの場で共有させていただきます。




友人の髪が伸びたせいか段々になってみえました。

わたし「髪、だんだんになってるねw」

というとこから話がはじまり、
以前は行きつけの美容室があったが、いまはない、とのことでした。

以前の行きつけのお店は、じぶんのこともわかってくれて、
イメージ通りに仕上げてくれてよいスタイリストさんと出会えたのですが、
お店の方針?で予約をぎゅうぎゅうにいれていて、予約をしても40分またされたそうです。

友人「もったいないよねw。せっかく良いスタイリストさんと出会えたのに、お店が。。。」

ということがありました。

じぶんも1回同じ経験をしています。
予約したのに待たされるのは、いい気分はしないですよね。。。

友人は、そのスタイリストさんの名前を憶えているとのことだったので、
たまにフェイスブックで検索してみる、といっていました。

当時、店長さんだったといっていたので、独立しているかもしれない!と。

「お客さんは人(スタイリスト)につくんだなぁ」とあらためて感じた出来事でした。




人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2013-07-03 10:35 | その他 | Comments(0)

<< ついに戻りました!!     ビューティーナビについて >>