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どのタイミングで集客を強化するのか?   

2014年 04月 25日

 
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こんにちは、篠田です。



ある意味新しい一年が始まったかと思えば
もう4月も終了しようとしてますね・・・
たかが一ヶ月とは言え、もう今年も後11カ月・・・
いつものように過ごしていたら気づいたら忘年会。
といった事にもなりそうですね。




この時期は、集客や新入社員など非常に重要な時期です。
集客については動きやすい時期にどれだけのお客様を獲得し
更にそのお客様にリピートしてもらうのか。
これでこの先一年が決まるようなものですよね。

一年通して集客は必要な事ですが、どのタイミングで集客を強化するのか?
ここは色んな理由があると思います。

・スタイリストデビューする予定がある
・あえて閑散期に強化する事で少しでも集客をする
・集客出来る時期に更に集客をする為

などなど、まだまだ沢山あると思いますが全て同じようなやり方でいいのでしょうか。
デビューするスタイリストの方にはなるべく定着化しやすい層を狙った打ち出し方をする。
など突き詰めていけば必ず訴求しやすい打ち出し方があるはずです。

現状、いくらでも予算があるから好き放題にプロモーションを行えるというサロンさんはそう無いです。
いかに効率的かつ効果的に行っていくのか。
こういう部分は我々もご提案をさせて頂きますので是非聞いて頂ければと思います。


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by bn_eigyo | 2014-04-25 09:56 | Comments(0)

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